障害情報

昨日、ブログを更新しようと思ったら、プレビューできない状態だった。なんか問題があるんだろうと思い、昨日は諦めて、今日障害情報を見たところ、

はてなダイアリー障害情報(2006-05-16 19:25:34)

現在、はてなダイアリーで日記の編集を行っても内容が保存されず、公開されない不具合が発生しております。現在復旧作業を行っております。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。今しばらくお待ちください。

追記 19:35
復旧いたしました。試験環境のコードが本番に反映されてしまったことが原因で、日記を編集いただけない状況となっておりました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

ということだったらしい。